2006年01月18日

駅前旅館CD発売記念ライヴ&いぬん堂大新年会

いぬ屋敷 Vol.29 昼行灯の間 「駅前旅館CD発売記念ライヴ&いぬん堂大新年会」
1/14(土)@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
出演:駅前旅館(from岡山)、ミドリ(from大阪)、ビル、GAJIRO
OPEN/18:00 START/18:30 door ¥2100

001BILL.jpg 003BILL.jpg 004GAJORO.JPG 005GAJORO.JPG 006GAJORO.JPG 007ミドリ.JPG 008ミドリ.JPG 009ミドリ.JPG 010ミドリ.JPG 011駅前旅館.JPG 012駅前旅館.JPG 013駅前旅館.JPG 014駅前旅館.JPG 015駅前旅館.JPG 016駅前旅館.JPG
posted by 狂気ミキサ at 07:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ、ありがとう。こうして写真見ると、楽しかった夜の記憶が、空気とか音とか色とか匂いとかまでが、すんごく蘇ってくるものですね。ライブの現場はほんと楽しい。翌日の「円盤ジャンボリー」でも写真撮りました? もし撮っているなら、そのうちアップしてほしいなぁ(でもきっと無理だよね。あの混雑じゃ)。さっき、田口さんのジャンボリー後記を読んで、なおさら胸が熱くなりました。なんちゅうか、言葉なんかなくても、たとえば年齢差や性差や地域差や収入差があっても、やっている音楽を受けとめる人がいて、受けとめる側をやってる側が受け止めて。すべからく、そんな社会でいいじゃん、っていう思いにとらわれました。そんなコミュニケーションだけで充分じゃん、と思ったり(これは嘘かもねぇ。もっと遠ざけたり、近づいたりしたいときもあるもんね)。今年もできるだけ現場へ行きたいと思ってます。それで今年もまた、先々で顔を合わせることもあるかと思いますが、どぞよろしくお願いします。寡黙なミキサ氏がぽそっと言う言葉に「真理!」を勝手見て、ファイルに保存したりしてますゆえに。
Posted by A.C. at 2006年01月18日 21:17
A.C.さま
今年もよろしくお願いいたしまーす。

打ち上げにもいらっしゃると思ったのに。

O-nestでは角煮だけ写真撮りました。
しばしお待ちを。
Posted by 狂気ミキサ at 2006年01月20日 07:12
ほんといい写真ですね!

駅前旅館のバッチかわいいですね〜
今日学校へ行ったら、子供たちの書いたお正月カルタが貼り出されていました。
娘のは「おしるこをたべる」で、
絵札があのジャケットと同じ絵でびっくりしました。
Posted by えみえみ at 2006年01月20日 20:50
えみえみさま

いつもありがとうございまーす。
バッチいいですよね〜。

お椀の中は「おしるこ」だったのかー。
きっと美容にも好いのでしょうな。
Posted by 狂気ミキサ at 2006年01月25日 06:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

