2007年06月13日

Shampoo Ver. UP!!

Shampooオリモさん退院。
おかえりなさいませ!
posted by 狂気ミキサ at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ECSTACY DRIVE 復活!!

『m69-_-@-GIG!!!』
2007年5月27日 新大久保EARTHDOM
Madoka Babi Yumy Syoh
posted by 狂気ミキサ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

特捜最前線DVD化

特捜最前線DVD化決定!ファンが選ぶベストエピソード大募集!
http://www.toei-video.co.jp/tokusou/

ほぼ全話の予告編が見れるのだ!
特命課
posted by 狂気ミキサ at 07:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

交通博物館

交通博物館が2006年5月14日で閉館になる。
http://www.kouhaku.or.jp/
最後に行ったのは20年以上前かもしれないが、幼稚園〜小学4年生頃までは、3ヶ月に1回は行っていた。大きな模型鉄道パノラマがあって、それが運転されるのを見るのも楽しみだったが、自分で動かして見ることができる展示が好きだった。鉄道や自動車のしくみが見える模型や実物!があって、しかもボタンを押すと動いたりするのだ。運転台のシミュレーターもあってそれも大人気。当時はまだ電車でGO!なんて無かったのだ。そして昼食は最上階にある新幹線のビュッフェを模した食堂でカツカレーを食べるのが定番。
2007年には埼玉に移転して開館するそうだが、船や飛行機は扱わず、鉄道専門の博物館となるそうだ。JR東日本関連の施設だからもっともだが。


posted by 狂気ミキサ at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

円盤ジャンボリー 3日目

「円盤ジャンボリー4×3days!会場は渋谷o-nestです!」
 ★★★3日目<1月15日(日)pm4:30〜>★★★

会場時間より少し遅れていくと、外にidea of a joke のモリカワさんがいたりして、どーもどーも言いながらエレベーター前の受付へ。すると後ろからブランクリハラさんとメグさんも来る。入場するとすでにはじまっていた。悲鳴の最後の最後のとこだけ見る。粟生さんがすんごい勢いでベースを弾いているのがちらっと見えた。もっと見たかったっす。手水もちょっとだけ見る。その後はずーと5階で。家出少年、idea of a joke、駅前旅館、ミドリ、角煮&あふりらんぽ、AMAZON SALIVA。家出少年を前回見た時はジョニーのパフォーマンスに気を取られていたけど、今日は曲をじっくり聴いた。地味なとこもあるけど厭きなくて良い曲。idea of a jokeはいつ見てもギターがかっこいいですな。ドラムのたまちゃんがこの日に入籍されたそうです。駅前旅館はコメントするのもおこがましいが前日に引き続き良かった。個人的には双子演歌デュオがつぼ。ミドリも前日に引き続きの観戦。人の肩の上を歩くのは気持ちよさそう。ロマン優光氏がダイブしてサンダル紛失してました。角煮は不思議に面白い方々。しかしその後疲れたので5階外のスペースで休憩。AMAZON SALIVAに備える。AMAZON SALIVAスゲー盛り上がる。ジャンボリーのトリにふさわしい。そして最も盛り上がる曲はやっぱりキンタロイド!

角煮
001角煮.jpg 002角煮.jpg 003角煮.jpg
posted by 狂気ミキサ at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

駅前旅館CD発売記念ライヴ&いぬん堂大新年会

いぬ屋敷 Vol.29 昼行灯の間 「駅前旅館CD発売記念ライヴ&いぬん堂大新年会」
1/14(土)@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
出演:駅前旅館(from岡山)、ミドリ(from大阪)、ビル、GAJIRO
OPEN/18:00 START/18:30 door ¥2100

001BILL.jpg 003BILL.jpg 004GAJORO.JPG 005GAJORO.JPG 006GAJORO.JPG 007ミドリ.JPG 008ミドリ.JPG 009ミドリ.JPG 010ミドリ.JPG 011駅前旅館.JPG 012駅前旅館.JPG 013駅前旅館.JPG 014駅前旅館.JPG 015駅前旅館.JPG 016駅前旅館.JPG
posted by 狂気ミキサ at 07:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

殺害塩化ビニールVSいぬん堂

年忘れ!! 殺害いぬ屋敷狂乱の宴・4×4バトル 「殺害塩化ビニールVSいぬん堂」
12/18(日)@つくばPARKDINER
OPEN/4:00pm START/4:44pm door¥2800(ドリンク別、プレゼント付)
*電車のある時間に終わります!

[出演]
ビル
ザ★マッドエース
ミヤマGt.
死ね死ね団
ゴキブリコンビナート
毒殺テロリスト
ザ・ヒメジョオン+太陽肛門スパパーンメンバーによる特殊ユニット
QP-CRAZY

ビル2.JPG ビル1.JPG MDA1.JPG MDA2.JPG ミヤマ1.JPG ミヤマ2.JPG 死ね1.JPG 死ね2.JPG ゴキ1.JPG ゴキ2.JPG 毒殺.JPG ヒメ1.JPG ヒメ2.JPG QPC1.JPG QPC2.JPG
posted by 狂気ミキサ at 04:57| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

TTG in 大阪

12月4日(日)「punk diary」
大阪 心斎橋 新神楽
open:18:30 start:19:00
ADV1000/DOOR1500+1drink
出演:竹島蹄山グループ(TTG)、NeverAgain、Convulution、79

羽田から飛行機で大阪入り。伊丹まで車で迎えに来てもらって楽チンだ。礼儀正しいハマダさんに案内されるTTG御一行。学園祭スタッフに案内されるお笑いグループのようだ。新神楽に着くと皆が我先にとトイレに駆け込む! 羽田空港や伊丹空港で飲んだビールやら珈琲やらが車の中で弾けそうになっていたのだ。
新神楽はビル5階が受付・バー・楽屋・事務所、4階がライブ会場となっている。会場に入るとNeverAgainがリハ中。カッコイイなあと見たりしてるうちにTTGリハ。しかし不調のまま時間に。ホテルにチェックインすることにするが、駅までも駅からもずいぶん歩く。雨が降ってきてモノスゲー寒い。テンション下がりまくり。しかしホテルに着いてみるとやたら綺麗で少し気分良くなる御一行。チェックイン後、また同じルートを引き返すのは無理!ということでタクシーでパズルへ。タクシーに乗ると落雷で電車が止まったりしているという。タクシーにしてよかった。練習はまあ良かったんじゃなかろうか? スハラさんにも会って元気出る!

さあ本番だ。デモその前にバズーカ持って記念写真。
  TTG019.jpg

本番。なんかリハと全然違って音イイっすよ。本番に強いTTG!
蹄師匠はいっちゃんとなって客席へ。「チンポさわらしてくりよー」と客の股間へ手を伸ばす。かと思えば、喜ぶ客には孝三が、「あなたがた、飯沼さんを笑えるんですか!?」と説教開始。
そんなこんなでいつのまにやら、「チンポ!チンポ!」の大合唱。

翌朝
  TTG002.jpg



そして翌日は・・・
posted by 狂気ミキサ at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

