2005年09月09日

非通知

さっき、非通知のワンギリがあった。
意味ねーじゃん。
posted by 狂気ミキサ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

墜落

眠れんな。
グライダー事故が続いている。見たことある人も含まれている。
落ち込むなぁ。今年はフライト再開しようかと語っていたところだった。
 
みんなベテランと言える人たち。なんで?
なにかあるのか?何かとリンクしてるのか?
と思っちゃうくらい続く。

それでも近日中に航空身体検査受けて復活しようかと思っている

事故データ
posted by 狂気ミキサ at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

蔦木栄一・三回忌 追悼ライブ

8/27(土)
蔦木栄一・三回忌 追悼ライブ
秋葉原CLUB GOODMAN 開場=16:00 開演=16:30〜
出演:PANIC SMILE、湯浅湾、恒松正敏グループ、石川浩司、MOST、非常階段、突然段ボール、わかたけ

フライヤ MOST 非常階段1 非常階段2 段ボール1 段ボール2 わかたけ1 わかたけ2

自分のための用事により19時頃GOODMANに到着。

石川さんは親方を主人公にしたおかしな唄や親方にほめられた思い出の曲などを象さんギター1本で。蔦木栄一の乳首が〜とおもしろおかしく唄うほど親方の偉大さが同時に思い起こされる。

MOSTは山本精一さん欠席で大友良英さんがHELP。PHEWさんのVoがよく聴こえてGood。PHEWさんがこんなパンクやってると知らなかった人はかなり衝撃を受けていた。カッコイイと評判。

非常階段は音が塊りで来る。ドラムがよく聴こえたせいか聴き易い。ステージ上はかなり暑く、いつも以上に汗びっしょりになったらしい。

突然段ボール。蔦木さんは金髪&スーツのホスト仕様で登場。新メンバー松浦さんギター。ダンサーズ1名増員。与板兄とひらちんのリズム隊はなんだかうねりがいい感じなのだ。それに乗っかるギターや唄やコーラスもいい感じ。とにかく気持ちよく聴かせていただいた。

わかたけ。バンマス浜田氏の追悼も兼ねた今日のライブ。段ボールや湯浅湾のメンバーも加わってのノイジーセッション大会。ベースの反復に浸りながら最後部席で座って見る。

MOSTの後、コントーションズの時に会えなかったオリモさんとやっとお会いする。段ボールやサボテンもそうだけど、客席からライブ見てた対象である方々と親しくお話できるのはうれしい。
その他にもいろんな方々に会う。栄一さんの息子、クリア君ともちょっとお話。やっぱりまだ深谷から学校通ってるそうだ。

終了後、物販でPANIC SMILE石橋英子さんのソロCDRを購入。そしたらすぐ後ろに石橋さんがいてものすごく感謝される。完売でした。

またまた自分の用事により、うちあげには寄らずに帰路(?)。うまいものを喰ってうれし!!
posted by 狂気ミキサ at 21:25| Comment(2) | TrackBack(1) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

DEVO新作!?

が15年ぶりの新作録音を検討中らしい。

  CD Journal.com

プロデューサー候補にAlan Moulderの名も挙がっているそうだ。
posted by 狂気ミキサ at 05:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

冷蔵庫158円

SONYを中心にレコード会社各社が出資している音楽配信サイトMoraでコケシドールもダウンロード購入できるようになった。

 こちら

1クリック158円。たばこやコーヒみたいにちょっと1曲って感じかね。

ただしATRAC3方式だから、PCから持ち出して聴くにはSONY製品が必要。
当然 iPODには入れられない。あらためてCD買うがよろし。

posted by 狂気ミキサ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

本日はコレ!

新曲どんなんだ

ーーーーーーーーーーーーーーー−−−−−−−−−−−−−−−

■TTG(竹島蹄山グループ)公開スパーリングのお知らせ

7月31日(日) 17:00〜
@秋葉原 スタジオリボレ

スパーリング
posted by 狂気ミキサ at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

6時起床

眠いー、とか書いてますが、仕事だけじゃなく、日光へ行ったり、後輩とんだり、ライブ行ったり、楽しいこともしている。眠かったらそういうのをやめて寝ればいいのかもしれないが、思い通りにならないことがたくさんあっても、そんな楽しいこともあるのでなんとかなっている。感謝
posted by 狂気ミキサ at 06:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

ライブ見たい (いや、寝るのだ)

とりあえずの対応が功を奏し、仕事は午前中で終了。
今日も見たいライブがあるけど、疲れたからどれも行かない。寝るのだ

コクシネル@表参道FAB
 w/灰野敬二割礼さかな

ダムド@渋谷クワトロ

円盤ジャンボリー@渋谷O-nest
テストパターン・プロジェクションドラびでおオシリペンペンズ他)

8月は岡山?
posted by 狂気ミキサ at 12:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

