2005年07月03日

眠くて死ぬー

このところ3時頃寝て、5時とか6時に起きる生活が続いとる。7時間は寝ないと頭はたらかないよ。それに運転中に寝てたりするしな。明日も仕事だが7時半に起きれば間に合う〜。と思って今日こそ早く寝ようとしてたら怪社から電話。とりあえずの対応であとは明日!明日!

さあ、もう寝よっと
posted by 狂気ミキサ at 02:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

滝を見る

6月25日
早朝、華厳の滝を見る。ガソリンが無くて動けないので車で就寝。給油後、竜頭の滝など見る。蕎麦とマスの塩焼きも喰う。幸いラッキー

6月26日
早朝、東名で眠くなる。朝8時から住居まわりの除草。やりすぎて手に力が入らなくなる。疲れたので昼寝。夕方からヤマダ電気へ。SONYのNetwork_WALKMANを見に行ったが、メモリータイプは売り切れ。んで本厚木のLAOXに行く。1台だけ在庫があった。買う。電気カミソリも見る。今まで使っていたNational_ES466が大変気に入っていたのだが、替刃も無くなり電源も接触不良。BROWNかNationalか悩んだ末、Nationalを買う。
寿司屋で寿司を喰う。チェーン店なんで回転かと思ったら普通の寿司屋だった。車なのでノンアルコールビールを飲んでみる。アルコール無くてもけっこう満足す。食べてると板長から、今日はイサキが良いよとか聞く。これからさばくからちょっと待っててね、と生簀からばっしゃばっしゃ暴れるイサキを取り出してさばく。うまかった。幸いラッキー

6月27日
仕事はあいかわらず諸問題山積。まあいいか。ということで明日は楽な出張とする。
仕事後、本屋に行く。2件行ったが目的の本は無し。遅い時間にあいてる本屋はどこも同じような品揃え。
posted by 狂気ミキサ at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

WORD IS OUT!

5/27(金)
<SHINJUKU LOFT 6TH ANNIVERSARY“WORD IS OUT!”>
新宿ロフト OPEN / START 22:00 ADV 2800 / DOOR 3300
<NON STOP LIVE!FLOOR>
SURFERS OF ROMANTICA/idea of a joke/
ZUINOSIN/ECD/LIVE LOVES/JOSEPH NOTHING/
GOMA da Didgeridoo/ECHO
<ON SLOP DISCO!FLOOR>
MOODMAN/JAYPEG(ex.ILDZ)
<FOOD DELIVERY>
OPPA-LA

echo ecd_ live loves live loves_ idea of a joke idea of a joke_ ZUINOSIN ZUINOSIN_

去年OPPA-LAで開催されたカレーナイトvol14の続編のような。客席後方にもステージがあり、片方がライブ中に片方がスタンバイするというノンストップライブ。途中適度なインターバルもあり。
soloのECDさん初めて見る。渋い。
idea of a joke カッコイイ。シェルターのMOST NOTORIOUSで見て以来2回目。

追記◆HYSTRICDRUM Vol.肥後
posted by 狂気ミキサ at 06:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

御神籤

掃除をしていたら正月のおみくじが出てきた。もうすぐ半年ということで、見直してみよう。
続きを読む
posted by 狂気ミキサ at 00:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

マンションにいる。目の高さにグライダーが旋回している。風が強いので流されないように急バンク。サーマルからはじき出されないように。操縦しているのは誰だろう?後輩か?
突然錐揉みに入るグライダー。みるみる降下していく。声が出ない。地面に落ちる。左旋回の錐揉みは右ラダーを踏むのだ。「右足踏めー!!」と叫んだら聞こえたかもしれない。
外に出る。早く墜落地点に行かなくては。マンションの前は人々が何事も無かったように歩いたり自転車に乗ったりしている。行く手を阻まれる。
右足踏めば、右足踏めば・・・
posted by 狂気ミキサ at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生姜食いたい

風邪をひきそうになった時は近所の中国料理屋で生姜炒めを食べるのが常だった。

続きを読む
posted by 狂気ミキサ at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

ZOKKON all Monsters!

2005年5月4日 東高円寺 UFOCLUB
出演:Americo、ワダロッカーズ、オシリペンペンズ、おにんこ!

ワダ  マーヤ  オシリペンペンズ  ま  ゆ  と

Americo写真はブレブレなので没。なぜか西岡さんが捨て身に見える。
ワダロッカーズ初見。ギター弾き倒すかと思えば、ギターが何じゃーボーカルじゃーとギター破壊。ドラムかっこいい。ダレることなく一気に見せて20分弱で終了。
ペンペンズ。悲しみと怒りがぐにゃりと押し出される。モタコ氏が訴える度にへらへらと笑う客がいて恥ずかしくなる。見るたびに良くなるような気がするが、こちらが近づいているのかも。
11画になったおにんこ!。3人編成は初めて見る。最初はズレがあったけど途中から好調に。もちろん蔦木さんがいるほうが良いけど、ギタープレイに研究の跡が見えてやり遂げた感ありでした。
終了後、会場に来ていたBONSAItいずみさんと、ゆっこちゃんのベースいいねえと意見一致。しかし今日はグンジョーもライブでしょ?
posted by 狂気ミキサ at 15:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

いぬ屋敷

2005年5月3日 池袋 手刀
出演:TTG、センチメンタル出刃包丁、ビル、家出少年、ゴキブリコンビナート
TTGもビルもバンドとしての完成度が高まっていた! 初期のたどたどしさから敬遠してたらもう一度見るといい。セン出刃も先日のリッツより演奏が良い。しかし客席の雰囲気がまだまだ。リッツの客は身内率が高かったこともあるが、昨日はどうも唖然としてる感じ。しかし確実にインプットはされている。家出少年はもっとハードかと思ってたらけっこうふわりとした感じ。これがいまどきの関西系なのかな。CD-R買ったら家出少年以外のバンドもいっぱい入ってる。でもVoは全部家出ジョニー氏。いろいろやってるんですな。ゴキコンは谷山浩子やチャイコフスキーの破壊的カバー。コントコーナーもありました。個人的にはクロコの時のようなバンド形態をまた見たいとオマンキー氏に要望。
posted by 狂気ミキサ at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

